*皆様、新年明けましておめでとう御座います。本年は、我々スマイルペイントを何卒宜しくお願い致します! 

本日は、毎年恒例の(シャワー室内塗装工事)を承らせて頂きました。さすがに毎日ご使用になるシャワー室だけあって、ウレタンを塗装していても傷みます。。。しかし、撥水性は一年経ってもさすがに良かっです。みんなが触る付近は、やはり、塗膜が剥がれていますね〜img_1765        しっかりと、養生をして、塗っていきましょう!!!

img_1770

塗り塗り♬ 溶剤系を塗布していくので、なんせ『くさい!!!』防毒マスクをしっかり着用!安心してください!有機溶剤取扱作業主任者持ってますよ!!!(ちょっと言い方古いですか?w)指示を仰がしていただいて、ベテラン職人さんに作業してもらっています。『こんくらい余裕っす!』となんと頼もしいこと。。。感謝します!

img_1775

  塗装完了です。養生を剥がす前に、しっかり乾燥させます。 ここでお昼休み〜♬

img_1776

養生撤去、掃除、工事完了です。嫌な臭いも1日の換気で無くなります。 御依頼主の方からも、『これでまた気持ちの良い一年のスタートが出来るよ』とお声をもらい、我々も仕事初めにふさわしいお仕事でした!ありがとうございました!

img_1780

追伸

私の本年の抱負は、『感覚』『感性』『感謝』です。養います。 皆様、本年も宜しくお願い致します。